Month: 4月 2017

日本では物珍しいライ麦パンを食べてみたときのお喋り

ほんのり立ち寄ったカフェにライ麦パンという少々物珍しいパンが売っていたのでまだまだ買ってきて食べてみました。

装いは普通の食パンよりも僅か彩りが灰色というフィーリング。
食べると、普通の物質よりもパンが乾燥している感じでぱさぱさリミットる触感が特徴的でした。
テーストについては専ら食べると、ずばり麦って感じのテーストが伝わってきて甘みはそこまで手強いような感じです。
焼いてみると一層乾燥した触感がグングン楽しめるものであり、乾燥しているパンがお色恋にはよりおすすめです。
私はこちらにジャムを塗って食べましたが、かなり口の間がの水分がなくなる感じがするものですから、水はニーズでした。

邦人には少しなじみが無く、場違い可能性もあるかな?というフィーリングもライ麦パンにはありますが、
どうにも食さない物珍しいパンだっただけに、なかなか楽しめました。個人的には美味しかっただ。
ちょい遠くにあるおサロンでしたが、また買いに行こうかなと。敏感肌 黒ずみ

新しく始まった韓国ドラマ「不夜城」第1話

新しく始まった韓国ドラマ「不夜城」第1話についての感想を書いてみます。

こちらはNetflixで配信が始まったばかりのドラマです。
何の気なしに見始めたのですが、グイグイ引き込まれました。
まだ内容も良く分かりませんが、どうやら2人の女の物語のようです。
1人は下膨れの紺野美沙子風の、冷酷な女社長。
裏社会にも通じていて、ロシアンルーレットで金のやり取りをする場面が最高でした。久しぶりに見ていてヒリヒリしました。
もう1人が松嶋菜々子似のニート。
対照的な2人が、運命の悪戯でどう転んでいくのか、続きが気になりました。
全体的なムードは好みです。
恐らく、このギャラリーSという会社を経営する女社長が復讐していく話なのでしょう。
その相手となるのが悪人面の男たちばかりです。
オープニングで松嶋菜々子似のニートが、雨の中を傘もささずに裸足で歩いているシーンが出てきますが、どうやらそれが主役2人のこれからを暗示しているようです。マカサプリ