先日、たまたま見た戯画の主題歌が大好きな作曲マンションの力作だったのでひどく耳に残ってしまいたまたまお出かけしている時にユーチューブをリピートしすぎたら、先月の後半フィナーレ3お日様くらいで連絡天井がかかってしまった。室内にWi-Fiが飛ん現れるのでマンションにいるときはあまり問題ないんだけど、外部にでるとはなはだ面倒。近所に画像を送ったり系統でスタンプしようとすると全然鈍い。やむを得ず仲のいい友達には系統にスタンプ送らないでと説明したけど、インターネットで参照ものができなかったりとまったく面倒だった。
基本は携帯にMusicを入れて聞いていたんだけど、前回携帯を変えてから加えるのが億劫でユーチューブで聞いてしまったのが勘違いだった。
けど、携帯に含めるMusicって30曲以上は入れたいという謎の標的があってしばし聞いても飽きないような自分の好きなMusicをいれようと思うと凄まじく邪魔に感じてまたユーチューブで聞いてしまいそうです。
だめな文化の輪を抜け出せるお日様よしつくるんだろうかな。すっぽん小町 販売店